令和元年 7月6日 イベントのお知らせ🌼

昨年12月に開催したイベントが好評につき、今年も郡内で開催が決まりましたので、そのお知らせです👶💗

7月6日(土)10時~15時  富士吉田市民会館 3階

今年は、子育て中のママさんが来やすいように、午前と午後の2部を設けました。

参加費無料、予約不要です。

スタッフは全員助産師です❕ ハンドマッサージを受けながら、沢山のことをお話ししませんか❔ 郡内で出産予定の妊婦さん、子育て中のママさん、大歓迎です💗 ぜひご家族と一緒にいらして下さい🎵

助産師・看護師に興味がある学生さんをお持ちのお母様も、お子さんとご一緒にぜひいらして下さい。助産師は病院で働く以外にも、地域でこんな活動をしているんだと知って頂ける機会になると思います。県内の看護学校案内パンフレットも沢山あります❕ 看護学校の教員もいますので、色々な相談をしてみると良いかと思います。

お待ちしています🌼

助産師 岡山由佳