10月👶ベビークラス


台風が過ぎ去ったと思えば、あっという間に冷え込んで来ましたね🍁

投稿が遅くなってしまいましたが、10月12日に行われたベビークラスの様子をお伝えしたいと思います。

今回の担当助産師は青山、サポートは岡山でした。10組のママと赤ちゃんに参加していただき、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました☻



初めてのうつ伏せ練習!どの赤ちゃんもがんばってました!!

赤ちゃんと一緒にエクササイズ♬

みなさんいい笑顔です◡̈♡



どの赤ちゃんもすくすく大きくなっていました♥


各月での開催ですが、毎回たくさんのママと赤ちゃんに参加していただき、ありがとうございます。

頑張っているママやかわいい赤ちゃんたちと過ごせることで私たちもたくさんのパワーをいただいています☺️

12月の開催も楽しみにしています♪

助産師 青山